mion’s blog

うれしい かなしい

IZU




さぁ、ブログが楽しいうちに
さくさく書くわよ!



f:id:mionmeon812:20150904205755j:image


家族旅行in伊豆高原

暑かった〜
ただ暑かったね〜
家族とだからイライラするし
犬いると入れないお店たくさんあるし
眠いのに運転しなきゃいけないし
お腹空くし
こんなに嫌なことばかりなのに
過ぎればあら不思議
楽しかった〜という思い出へ。


旅行と思い出は美しいね。ふふ。



伊豆しゃんぱりら?公園ってところは
犬OKだったので
ドッグランで無理やり犬たちを走らせて
無理やり楽しみました。
まじ暑かった。

ホテルはほんとに綺麗だった
オーシャンビューだった
なのに写真を1枚も撮らなかったアホか
いつも狂ったように自分が可愛く写るまで
写真撮りまくるのに
景色の写真とか撮るの忘れちゃうんだ
なのでネットから拾ってきた写真です

f:id:mionmeon812:20150904210921j:image

綺麗ですね。こんな感じでした。


f:id:mionmeon812:20150904211007j:image
次の日は神社へ行って
犬のお祓いをしてもらいました

犬たちはそんなもんはいいから
水を飲ませろと言わんばかりに
ハァハァしていたので

f:id:mionmeon812:20150904211124j:image

犬専用の水を飲んでいました。かわいい。

動物園に行こうと計画してたけど
暑すぎて辞めて、家帰ろうって言ったけど辞めて
犬OKな箱根園水族館へ


f:id:mionmeon812:20150904211755j:image

水族館なのにカブトムシもいた
カブトムシも実は好き。
昔30匹ぐらい飼ってた。ちょっとした武勇伝である。

たぶんたぶんだけどお亡くなりになっていた。
ゼリーまであと少しなのに、ううっ
展示しないであげて〜〜


f:id:mionmeon812:20150904212625j:image
この子は緑色らしいんだけど
湿気が多いと黒くなるらしい
日本で飼うなぁぁ!!
普通になってしまう!!





みなさんもぜひ箱根園水族館へ!!



もちろん素敵な魚もいたよ


f:id:mionmeon812:20150904211720j:image
f:id:mionmeon812:20150904211620j:image

f:id:mionmeon812:20150904220826j:image


家族旅行のいいところは
気を使わないところ
あとお金を出さないところと言いたいけど
社会人なので出しました。
みんなも家族大切にしよう!