mion’s blog

うれしい かなしい

親しき中にも礼儀あり






誕生日とは深夜日付けが変わるとともに
ドキドキしながら
友達からのメッセージを待つことが醍醐味
けど、来なかったときのために
12時少し前に寝て朝起きてから
もそもそ携帯をチェックするも良し。


ちなみに今年は後者で朝起きたら
メッセージは0件でしたーあひゃー

笑うところです
悲しむところではありません




そんなわたしを可哀想に思ってか
みんなの誕生日を祝ってるから
流れで祝ってくれたのか

いいえ!純粋にわたしが生まれてきたことを
お祝いしてくれたメンバーがおりました。

f:id:mionmeon812:20150906182921j:image
f:id:mionmeon812:20150906183019j:image


みやこ、あやせ、ゆうき
本当にありがとう!
君たちはミューズ!



彼女たちにはこのハッピーサプライズ以外にも
感謝したいことがたくさんあります。
高校2年生のころ最初に仲良くなった子たちに見捨てられ
(見捨てられたのも色々訳があって
わたしが悪いんだけどさ。ふっ)
そんな訳でどん底にいたとき
救ってくれた3人であります。


みやこは筆箱の中身がおもしろいから
たぶんこの人もおもしろいんだろうと踏んでいた。
実際はお互いコミュ障でおもしろくなるまで
時間がかかって、
初期の仲良し?(のちに解散した)メンバーにみやこはいなかった


ゆうきは優しいけど2人だと話が弾まず
まじどうしよう感がやばかった。
今はそんなことありませんよ。
でもゆうきは団体の中で輝くタイプ。


あやせは地学で隣の席になって
あやせのコミュニケーション能力の高さによって仲良くなった。
わたしが嫌われてる中
あやせはわたしのことを好きって言ってくれて
本当に嬉しかった


この3人なくては、わたしの高校時代は
語れないです。大切な存在です。
あのときわたしのことを嫌ってくれた子たちに
感謝しています。
こんなに素敵な今があるのですから🌟




旅行に行くときはだいたいこのメンバーです
あ、でも、たまにあやせがいません。




お祝いしてくれた日はボーリングやっほ〜い
f:id:mionmeon812:20150906184256j:image
第1ゲームは準備体操
第2ゲームで覚醒したみおみお
第3ゲームで本来の実力に戻る


みやこは投げやりでパワフル投球
ゆうきは乱回転投球
あやせは音もないくらい静かな投球

f:id:mionmeon812:20150906184505j:image
あやせかわええ。

f:id:mionmeon812:20150906184524j:image
みやこどすこい。

ゆうき写真ないごめん笑



このメンバーでいるときが
たぶんわたしは1番うざいと思う。

わがまま言いたい放題だし
(そういう発言するとかなりの確率でスルーされる。)

態度でかいし
(みんなもでかいからいいよね。)

基本めんどくさいことはやらないし
(そこはごめんね。)

月並みの言葉ではあるけど
みんなといると素でいられるんだヨ⭐️笑

迷惑だと思うけど笑
見捨てないでね、見捨てないよ!


f:id:mionmeon812:20150906193905j:image

f:id:mionmeon812:20150906193306j:image



来月はどこに行こうかしら〜
親しき中にも礼儀あり
を忘れずに。
この子たちと仲良くしていきます〜

だから、ゆうき!みやこ!
まだ彼氏つくらないでね。笑