mion’s blog

うれしい かなしい

毎月8のつく日はハッピーデイ


ひらりひらりも隙のうちと
かけこみ すべりこみ うっとり


ちょっと意味わかんないくらいが
歌って丁度いいと思うのです。


男の人はメロディに惹かれ
女の人は歌詞に惹かれるそうです。
まわりの女友達はメロディに惹かれる子たちが多い。
つまりみんな男。
わたしは歌詞に惹かれるし、メロディにも惹かれる。
つまりオカマ。

どういうこと?




11月にはいって半分くらい。
暑くない?!
半袖でいいじゃん、、
寒くない?!
何これ気温調節難しい。

変温動物になりたかった、、
でも冬眠しなきゃいけない。
それはダメか。
なぜならこのブログを書かなければならいからだ。(Because〜)



え〜芸術の秋ということで
みややと陶芸してきました!

まじでブログに登場するの2Bしかいない。
寂しい。嬉しい。忙しい。
感謝感激雨嵐。



この日は湿気を含んだ風が大荒れ。
暑い暑い。

〜閲覧注意。ここから前髪完全終了のお知らせ〜



前髪のせいか、ここからの記憶が曖昧である。
カタコトの説明になるかもです。


ろくろ!
くるくる!

土ならし!
右手は強め左手はそえるだけ!
伸ばして!
縮める!



f:id:mionmeon812:20151119131824j:image
これ先生じゃないから!
みやや!ぐいのみ作ってるみやや!




土に触れ合うのも
シャイな先生と至近距離で指導してもらったのも
みややが横から余計なチャチャ入れてくるのも
とても楽しかった☺️🙏💞💞




夜はゆうきのバースデイディナー(ジョナサン)

f:id:mionmeon812:20151119132614j:image
f:id:mionmeon812:20151119132624j:image

おたおめ!!

f:id:mionmeon812:20151119132708j:image
どちゃもれみやや丸
このみややかわいいよ〜
ジョナサンの佐々木希〜笑



f:id:mionmeon812:20151119132857j:image

ゆうきハッピーな1年にしようね🎉👻💘💖
ハッピー脱ニートトゥユー!




つづく!