mion’s blog

うれしい かなしい

ハピネスイズ






さぁー楽しい時間にしようぜーー!
声がよければ顔なんてどうでもいいよね、、
嘘!やっぱり声も顔も!!
どっちも大切!

彼氏がいる友達に
彼氏がいるイコール幸せではないよ
と諭され、納得できないけど
そういうことらしいです。
幸せはそれぞれの形がありますから。
わたしはフェイブックのイイネ数を
リア充度数だと理解しています。
ちなみにわたしは2イイネくらいしかもらえないので
リア充度数は2です。
え?毎日?楽しいよー!!!



クリスマスが今年もやってくる〜
世の中の人たちが浮き足立つ中
クソだと思ってたこの行事も
なんかどうでもよくなってきました!
街に行かないからね〜!
職場と家の往復だとクリスマスに
接する機会がなくて
クリスマスという行事を忘れてしまいそう。




さよならブログリスマスはじまるよ〜!

f:id:mionmeon812:20151217125258j:image



そんなわたしだってクリスマスを意識しないわけには行かない場所にいってきました
そう、冬のディズニーランドはクリスマス仕様!
f:id:mionmeon812:20151217125435j:image
どちゃ盛れ


わたしたちには珍しい晴天
ほどほどに混んでて
いい感じのパーク。
これでもかのクリスマス感

最高かよ!!!?



まず入って温かい茶を飲む
何のんびりしとんねん
f:id:mionmeon812:20151217125825j:image
戦いはもうはじまってるんだって
ほら、早くしないとFPが…ってゆっくりしましょう

急いだってディズニーランドは逃げないのだから
むしろ包み込んでくれる。
そう、ディズニーランドならね。

ということでのんびりしました。

重い腰をあげて

適当なアトラクションに乗って
ショーみたり食べたり食べたり食べたり。


クリスマスのショー
ミッキーとミニーが前で止まってハピネス!
ハピネスチャージ!!

f:id:mionmeon812:20151217130148j:image
けど、くっそ日陰!!




もう日陰写真は嫌だったから
ハピネスイズヒアは最前で
太陽の位置を気にして地蔵←使い方あってる?

f:id:mionmeon812:20151217130304j:image
これは友希撮影
上手ねさすがね👏🏻💓


音楽とても好きハピネスイズヒア
のりのりのりの〜♪




f:id:mionmeon812:20151217130622j:image
f:id:mionmeon812:20151217130718j:image
f:id:mionmeon812:20151217130647j:image
f:id:mionmeon812:20151217130736j:image
f:id:mionmeon812:20151217130958j:image
f:id:mionmeon812:20151217131629j:image

盛れたやつだけ貼っときますね!





最後に、スプラッシュ!!
スプラッシュ張り切りすぎてて
っていうか総重量が重かったのかな?
水の量がえぐくて
前髪しんだよ?あ、みややのね?
f:id:mionmeon812:20151217131741j:image
ぴかぴか卵!!




みややゆうきありがとう!!
月1遊べてハピネスイズブスだよ!!!
これからもハピネスイズブスしようね!!



朝みやこに
卵が横にいたから
という理不尽な理由でビンタされたこと
一生忘れないよ!!

f:id:mionmeon812:20151217130919j:image