mion’s blog

うれしい かなしい

池袋





あけましておめでとうございま〜す🎍
今年もよろしくお願いいたしま〜す🙏
2016年!うるう年!うぇい!!




お正月は前代未聞の5連休!!!
2年ぶりだよ?!
5連休とか永遠だと思ったけど
すんっ!って終わった!一瞬だった!笑
自分が如何にとんでも企業へ
飛び込んでしまったんだと理解しています。




12月は6連勤×3週間ってことで
ほんと疲れたっていうか
何も考えられなかった〜
空っぽ脳みそ空っぽ

何も考えずにただ時間が過ぎてく。
12月は師走。わたしばっかり走って慌ただしくしてたような。

忙しいって心が亡くなるって書くから
急ぎたくない。(ってベッキーが言ってたから真似してみた。ああベッキーといえばえのんさん。)

マイペースっていうけど悪気はないのよ
察して。感じて。


今年はそろそろ足が速くなりた〜い!!
はい!2016年は足を速くします!
え?無理だって?
動かざること山の如しだろ。って?
でも夢は掴むためのものだよ?ね?

ふっ。





先月の話になるけど
さゆと池袋に行ってきました!
付き合ってくれてありがとう!
さゆってば優しいから
わたしの話笑って聞いてくれる😭
高校でさゆに出会えてよかったなぁ💕💓


f:id:mionmeon812:20160107095729j:image

これからもどうぞよろしくね
こんなわたしだけど笑って許してね

西野カナでトリセツでした。
年末は歌番組ばっかりでハッピーだったなぁ💖🎵💖🎵







2016年もよろしくお願いします🙏
今年は転職するぞ!