mion’s blog

うれしい かなしい

TeNQ ♡






クリスマス。
性なる夜…じゃなかった聖なる夜
みなさんいかがお過ごしでしたか?
神聖なる今宵
隣には誰がいましたか?
きっと大切な人と過ごしたんでしょうね☺️




わたしはこの子たちと過ごしました
一致団結で24日が空いてる
みやや&ゆうき



シャアッッ!!!
f:id:mionmeon812:20160107193059j:image

いつ空いてる〜?
  24日〜!!  /

こやつら最高かよ?!!
これで3年連続クリスマス一緒に過ごしてる
来年はそろそろ裏切り者がでる頃かな?!
かれぴっぴみんなでつくろぉ〜☺️←脳みそ空っぽ





クリスマスは東京ドームシティ内にある
TeNQにいってQ👏🏻👏🏻

着いたらびっくり
驚異のカップル率99.9パーセント☺️💓💓
あれ?カップル以外の人間全滅した?
って疑っちゃいました☺️🙏🙏
わたしたち生きてておっけー?


おっけーみたいなので続けますね。



TeNQどっちゃ楽しかったるんるん💖🎵💖🎵
セカオワがすごく好きそうな世界観だった。
映像はトリハダたった!
自分が如何にちっぽけか、
地球も太陽も銀河系も宇宙も
全部全部大きすぎて
わたしの悩みなんてちっぽけっていうか
ゴミ?クズ?カス?
どうでもよくなっちゃったるん☺️🙌🏻←脳みそ空っぽ



写真スポットもたくさんあったし
他のカップルは、いちゃこらせっせと
忙しそうだったけど
わたしたちは堂々と胸張って生きた。

正直さ、邪魔だよねわたしたち。笑
下品に騒ぐし、申し訳ない
こういう人間の種類もいると理解願う😔🙏


f:id:mionmeon812:20160108222602j:image
f:id:mionmeon812:20160107193905j:image
f:id:mionmeon812:20160107193958j:image
f:id:mionmeon812:20160107194057j:image
f:id:mionmeon812:20160107195316j:image
月の上歩いてみたよ!
この写真カップルに撮ってもらったんだ!!
幸せくれよな!!



みなさんも、ぜひTeNQへ!
とても楽しかったので
カップルでいくといいかと思います!
オンリーロンリーな方は
友達といこう!ね!




f:id:mionmeon812:20160108222821j:image
ぴかぴか卵!!

f:id:mionmeon812:20160108222842j:image





ディナーはトリキ。
クリスマスに焼き鳥間違ってないよね?!
チキンだもの!←こじつけ



f:id:mionmeon812:20160107194650j:image

酔ったわ!
プレゼント交換もして
とても盛り上がった☺️
わたしは友希に  友希はみやこに みやこはわたしに
プレゼントするのが決まってて
みやこのプレゼントが
すごく感動した😭😭😭

ドライフラワー?をわたしっぽい色で選んでくれた!やつ!!
f:id:mionmeon812:20160107195029j:image

ちょーセンスよくない?!
わたしのために選んでくれたの
すごくうれしいーー😭💓💕
しかも色かわいいよーすごく好みーー🌸🌸🌸

ありがとねみやや🙏
こんな素敵な子なのに彼氏いませんよ。
どうですか?



友希にはインコップと手袋をプレゼント
とても可愛かったから
友希に買ってあげたかった☺️
気に入ってくれたみたいでハッピー!🌸



プレゼント交換はいつになっても
ドキドキわくわくですなぁ(^ω^)


f:id:mionmeon812:20160107195547j:image



来年も再来年も一緒に過ごしたいけど
いつみんな彼氏できるか分からないし
仕事かもしれないし
今を楽しみたいな。おブス会らぶ😂💖💕


f:id:mionmeon812:20160107195724j:image
f:id:mionmeon812:20160107195736j:image




次は初詣じゃ〜


f:id:mionmeon812:20160107195838j:image