mion’s blog

うれしい かなしい

あなたはどのタイプ?


ポケモンってかわいいですよね〜
みなさんは誰が好きですか?
何タイプが好きですか?
わたしは水タイプが好きです☔️


友達に

「わたし何タイプぽいかな?💓(水?水タイプだよね?)」
と聞いてみました


友達「うーん。澪は岩タイプ!」




_人人 人人人人人_ 
>    岩タイプ!! <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄



友達「ケツ固いから岩!」





_人人 人人人人人_ 
>ケツ固いから岩!<
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄





友達「イワーク!」



_人人 人人人人人_ 
>      イワーク        <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄


f:id:mionmeon812:20160124195302j:image


もうやめてぇぇ
心が心がぁぁぁ!!






ちなみに弟に聞いたら


弟「お姉ちゃんは地面かな」


_人人 人人人人人_ 
>   地面   <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄




ああもう笑えるくらいに嫌気がさして
朝5時踊り疲れた僕はあの子の家まで行ったんだ
そしたら君は涙を流して僕に寄ってきた
僕は抱き寄せて言ったんだ

_       人人 人人人人人    _ 
> いつもこうやってるの? <
  ̄      Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y     ̄


吹き出し使いたいだけっていうね笑
傷ついたよわたしは
いわ じめん タイプ
ってやっぱりイワークじゃん!!!


f:id:mionmeon812:20160124212756j:image





2016年明けまして
今年は初詣に成田山いってきました🙏
させっちと💓

f:id:mionmeon812:20160124212855j:image

夏ぶりくらいで積もり積もった話を
ひたすら話した☺️
見た目も中身も大人だから
とても頼りになります。大好きです。


f:id:mionmeon812:20160124212933j:image
f:id:mionmeon812:20160124212921j:image

わたしの性格とか文字の書き方とか
基盤は全部させで作られてると思う。
憧れてたっていうのもあるし
中学のころずっと一緒にいたからうつった。
真似したのかも。
とても大切な人です☺️🙏
もう会いたいなぁ。
そんなお友達に出会えて
しあわせ☺️💓




おしまい。