mion’s blog

うれしい かなしい

ひのきの香り






月が変わって2月よ!(セーラームーン
2月は寒いね
行事もこれといってないし
節分くらい…かな。

ああそうだあれがあるね


?ばれんたいん?

f:id:mionmeon812:20160201215329j:image

バレンタインは、2015年で終了したと聞いています。










この前2回目となる初詣にいってきマッスルマッスル〜!
飯田橋の東京大神宮


ちゃっかり女子力と運気上げてきました。


職場の先輩に恋愛に効くよ👍


と聞いて即実践!
行ってきました。
とても感化されやすい笑

とくに実感はないけどお守りは肌身離さず。

名前だけ聞いた印象で
すごく大きい神社かと思っていた。
大神宮だしね。

だけど、こじんまりとしてて
すごく好感もてた☺️🙏落ち着く感じ☺️🙏


f:id:mionmeon812:20160201215956j:image

もう神頼み🙏
わたしたちにも一筋の光を🙏




そのあと一人暮らしをはじめたあやせのお家にいってきマッスルマッスル〜!

かわいいお家だった☺️

AAAのDVDみてたら
にっしーのかっこよさに気づいてしまった。

かっこいいね。
写る感じとか計算しつくしたように
完璧な角度(パーフェクトアングル!!)





f:id:mionmeon812:20160201220327j:image

あやせが一人暮らし楽しいって
言ってたからよかった☺️

もうすぐ就職だし不安かなーって思ってたけど
体調に気をつけて頑張ってほしい😇えいおー!


また遊びにいくね。今度はトランプとジェンガ持ってくね。



あやせとバイバイして
夜ご飯はあんまりおいしくない居酒屋

f:id:mionmeon812:20160201221635j:image

f:id:mionmeon812:20160201221701j:image
シラフでございます




そうそう
みやこって何回も何回も
買ったものをバッグから出してみるんだよ

かわいくない?笑


ほんとに何回もみるの。

前から思ってたけど
今回はひどかったから言っちゃった。笑

お気に入りのお守りを買えたみたいで
お財布にいれたのを何回もみてて
いや、何回見んだよ!って。笑
あとヒノキの木くずの塊も買ったんだけど
それも何回も出しては嗅いでた。

子供かよ〜かわいすぎ〜😂


わたしもヒノキの木くずの塊は
何回も出して嗅いだけど。
あ、わたしも木くず買ったんだ。笑
すごくいい匂いなの。お風呂みたいな。
部屋に置いてる。とくに実感なし。



ゆうきには申し訳ないことをした。。
○ボーンの声に似てるって
言ったら傷ついていたんだって。
ごめんなさい。悪気はないの。
って言ったら悪気ないなんてタチが悪いと言われ
まぁおっしゃる通りで。
もう言わない!リボーンに似てるとか
絶対言わないから!!あ…





ぃよいっしょ〜!!

f:id:mionmeon812:20160204102212j:image
f:id:mionmeon812:20160204102329j:image
f:id:mionmeon812:20160204102348j:image


おしまい。