mion’s blog

うれしい かなしい

もちろん君推し




前に書いたけど
オタクの気持ち悪いところは
自分の意見を押し付けてくるところ と
早口で興奮して何言ってるか分からないところ
だそうです。
当てはまった貴方。きっしょく悪いですよ。
って、わたしやないかい👋😄


早口になっちゃうよね?
興奮してフンフンしちゃうよね?
声荒げちゃうよね?
普段は声小さくてどもってるのにね?


あと意見を押し付ける…
これについては申し訳ない。
一緒に感動を共有したいという無垢な思いも
早口鼻息野郎の台詞では
気持ち悪さしかないよな。


落ち着こう?成人済みだよ?落ち着こう。
地に足着こう?とんだフワフワ野郎だ。

フワフワ、天然って褒め言葉じゃないからね?
空気読めよ もしくは 扱いづらい って
意味だからね?
ってわたしのことやないかい👋😂




この前和希ちゃんと遊びました🐻
和希ちゃんには頭が上がりません。
専門のころ1番最初にわたしを迎え入れてくれて
尚且つ、ハワイにも一緒に行けて
しかも月1でわたしと遊んでくれて
趣味も理解してくれる
ありがたい存在です🙏
控えめに言っても女神…😇🙏💓💖



そんな女神と池袋へ行きました
もうね、週1で通ってるね池袋は。
いい街だよ。
今月末も行くよ。
あえて何しに行ってるかは言わないけどね。


f:id:mionmeon812:20160207220736j:image

このときはジュース飲みに池袋まで
行ってきたんだ。
このジュース500円だよ。安いね。
何のジュースかは言わないけどね。あえてね。

このジュースは飲むために
抽選があって当たらないと飲めないんだけど
和希ちゃんはここともう一箇所当選して
わたしは両方落選というわけで
2016年も心配なほど抽選というものに対して
運がない…こわい…



期待しちゃダメだよね。外れるわ〜カカカッ!
ぐらいの気持ちでいないとね!
この欲望の塊!!クズ!ゴミ!生ゴミ!!
ってわたしのことやないかい👋😄



あ〜でもね〜今久々に幸せな気持ちも
ちょっとだけあるんだ〜
これ誰かに話したいけど不安だから
あんまり言ってない〜



この日はわたしのせいで
時間厳守になってしまって
何時〜何時までカフェ
何時〜何時までカフェ(はしご)
夜からまつエクって感じで
しかもこれを和希ちゃんに言わなかったから
すごく忙しかった。ごめんね。
言いづらくって。今度からちゃんと言うね😖

まつエク終わるの待っててもらって
夜ごはん食べた食べ過ぎた😂


今月末はラブホ女子会とまたカフェに
行こうって話をしてて
今からすごく楽しみ☺️🙏💕💕💓💓💓

でもその日遊ぶのは条件があってね

女神「その日は1日わたしといること!」

って😭😭😭
ねえ!!和希ちゃんかわいすぎぃ!!!!!?
顔がボボボッて熱くなった!!
はぁ。こんな可愛い女神が友達で
ハピネスイズ松🙏
CRしあわせ〜🙏

ということで次回もお楽しみにい!!!





プリクラも撮ったよ。

f:id:mionmeon812:20160209133511j:image
f:id:mionmeon812:20160209133734j:image
どちゃ盛れ

f:id:mionmeon812:20160209134546j:imagef:id:mionmeon812:20160209134548j:image
f:id:mionmeon812:20160209134551j:image
f:id:mionmeon812:20160209134621j:image

CRおしまい。