mion’s blog

うれしい かなしい

そう、これで6度めだよ



拝啓 このブログを読んでくれているみなさま

東京では桜も満開を迎え(千葉はまだ蕾)
暖かくなってきた良き日(最近また寒い)
元気にお過ごしですか。

わたしは3月に退職し、
その日泣きわめいて病んで…はいません。
昨日も始発で
春の松の市というおそ松さんの
イベントにいってきました◎

なんと始発で行って6時半に着いたのに
すでに1000人くらいいました🙏成仏



トイレも我慢してグッズ買えたのは12時
6時間近く待ちました。
つかれた〜
何を思ったかこの日も新品の靴を
履いてったため足が疲れに疲れました…




f:id:mionmeon812:20160403204110j:image


かっわい〜なぁ〜〜🌸🌸🌸
6時間待ったことなんて
もうほんとにどうでもいい☺️
寒かったこともトイレに行きたいのも
退職したことも22歳のババァってことも
他人からどう見られてるかも
どうでもいい〜〜☺️



f:id:mionmeon812:20160403204259j:image


着ぐるみさんも来てて
騒いで手振ってすごい楽しかったぁ☺️🌸(ちなみにこの日は1人)



おそ松さん自体は3月で最終回を迎えた訳だけど
これについては寂しい…いやもうね
爆発するくらい寂しいけど
でもまたねっていってたから
2期を全力全裸待機してる(*ˊᵕˋ*)💓


f:id:mionmeon812:20160403204610j:image

同じ顔が6つあったっていいよな!
また会える日まで( ・ᴗ・̥̥̥ )