mion’s blog

うれしい かなしい




春ですね。新しい生活がはじまりました。



桜のピンクに
夜に吹くあたたかい風のにおいをかいで
星野源のWeek Endなんて聴いたら
気分は東京に出てきたばかりの1人暮らしバンドマン。
昼間はカフェでバイトして
夜はバンド活動に勤しむ。




ひぇー。こんな人存在するのかねっ
するんだろうねっ
このリア充の寄せ集め!

こんなお洒落な想像すると
トイレ行きたくなる〜やめよう。






バンドマンにはなれなかったけど
って目指してなかったけど
桜は見に行きました。今年は上野へ。

f:id:mionmeon812:20160415131024j:image


お花見してお酒のんで近状を話して
わぁいリア充だあ☝︎☝︎
わたしも負けないぞぉ🐘


もちろんこの日はももちゃんと🌸
f:id:mionmeon812:20160416114838j:image




上野動物園にも行ったよ。
シロクマさんかわいかった
シロクマカフェの影響で
シロクマが大好きになりました◎
パンダくんとペンギンさんも好き☺️
もちろんラマさんも💓



ブルブル💦
f:id:mionmeon812:20160415131232j:image

家に帰って弟にこの写真をみせて
「この写真を上野動物園のフォトギャラリーに飾ってもらいたい」

弟「そんなのあるの?」

「ないよ」

弟「しかもそんなにいい写真かな?」

「えっ水しぶきすごくない?」

弟「アイフォンの画質解像度を自慢しとるだけやでぇ」


ちがう…わたしはただこの写真を褒めてほしかっただけなのに…



この日はゴリラちゃんたちも
まだお部屋に戻っていなかったため
見ることができました◎





「こっち向いてー!」
「😎✨✨✨」
f:id:mionmeon812:20160416114936j:image


たくましい背中
「😎✨✨」
f:id:mionmeon812:20160416115054j:image
f:id:mionmeon812:20160416115135j:image

しかも彼は今有名な名古屋のイケメンゴリラの兄弟😎
たしかにかっこよかった😎

ゴリラかっこいい…
写真集買うか真剣に悩んでる…



ほうきを嬉しそうに弄ぶ象
f:id:mionmeon812:20160416115419j:image

でかくて怖い


f:id:mionmeon812:20160416115456j:image
これ横になってる写真で、
このあと起き上がるときに
勢いをつけて「っせい!」って感じで
立とうとしてたんだけど
そのとき地響きっていうか
ドンって鈍い音が聞こえて
やっぱ大きいだけでこんなに怖いんだなって
だから巨人と戦う調査兵団って
すごいなって象さんの前でそんなこと考えてた🐘



動物園のあとは不忍池
あひるボート⛵️

f:id:mionmeon812:20160416115909j:image
f:id:mionmeon812:20160416120023j:image

序盤はスイスイ順調だったんだけど
最後降り場に寄せることができなくて
15分くらいグルグルしてた笑

💛あひるボートって難しいね☺️
💖難しいね十四松にいさーん☺️

f:id:mionmeon812:20160419182353j:image


はい。🙏



カラオケも行けて
夜ご飯もすごく美味しくて
とても充実した1日になりました(*ˊᵕˋ*)

ももちゃんありがとう💕

f:id:mionmeon812:20160419182832j:image
f:id:mionmeon812:20160425141402j:image
f:id:mionmeon812:20160425141605j:image
あひーじょ




今度また恐竜博いこうね🤗


おわり