mion’s blog

うれしい かなしい

君の前じゃなくてよかった



好きになるとフィルターがかかる。
とてもその人のことが良く見えて、
好きになればなるほど
フィルターの度数も高まり、分厚くなる。


不思議なくらい
わたしが好きになる人は理解してもらえないから
特殊なフィルターをわたしは
かけているのかもしれない…🔍


f:id:mionmeon812:20160522002516j:image



女は共感されることに喜びを感じる
故に かっこよくない?と聞いて
うーんと否定的なこと言われるとへこみ〜マッスルマッスル!ハッスルハッスル〜!

f:id:mionmeon812:20160522002848j:image


言いたいだけ笑



5月はハッピーなことに
たくさんの人と遊べた♪


8日 フェス松さん
文字通り おそ松さんのフェス
運良くチケットが当たって
イベントの夜の部に参戦o(^_^)o💛
f:id:mionmeon812:20160522205823j:image
始発でいったのに手前100人くらいで
お目当のグッズは売り切れたし
夜の部だったから髪の毛死んでたけど
小野さん、櫻井さん、中村さんと
目が合ってしまって、わたしはわたしは!!
22年間生きててよかったと
この日のために生を受けたのだと確信しました。




10日 和希ちゃんとカフェ巡り
しろくまカフェ🐼
おそ松さんカフェ💛
かわいいモンスターカフェ😈

f:id:mionmeon812:20160522205855j:image
f:id:mionmeon812:20160522210346j:image
f:id:mionmeon812:20160522210417j:image
f:id:mionmeon812:20160522210446j:image
和希ちゃん予約してくれてありがとう❤️
とっても楽しかったo(^_^)o♡
和希ちゃんと遊ぶと

ああ、わたしは女子なのだ

と改めて気付けるのでほんとにありがたい🙏
これからもSNS的カワイイ女子のふりが出来るようなところに
たくさん遊びにいこう!!!笑


11日 さゆ なつみ
f:id:mionmeon812:20160522210632j:image
喋りたいことの1割しか話せなかった😔笑


12日 元の職場の人たちと夜ご飯 

18日 同期の子とご飯

19日 させとららぽーと
f:id:mionmeon812:20160522210800j:image
なんだかんだで11年めか12年め🐻
いちばんの親友でこれからもいたい!
もっと話したい〜もっと一緒にいたい〜



と、ここまできたけど
わたし今ご飯をほとんど食べられないので
遊んだ子たちには
気を使わせてしまって申し訳ない…
でもみんなの顔みるだけで
話をするだけで
すごーく生きる気力をもらえる😭
社会人になっても
こうやって遊べて幸せー!






ちなみに今のわたしが
フィルター越しにみてる彼
f:id:mionmeon812:20160522211342j:image
実に男らしい…イケメンすぎる…
彼のことになると語彙力がなくなる…
男らしい!かっこいい!以外に話せなくなる笑



きっとみなさんも
色んな形のフィルターをかけて
好きな人を見ているんでしょう☺️
わたしは今日もフィルター越しに
中村さんを見てはため息をついてます!
ありがとうございました!!