mion’s blog

うれしい かなしい

スクワット100回



前髪を切りすぎた 前髪を ♪
と世間で歌われているように

わたしも前髪を切りすぎてみたくて
美容院に前髪だけ切りにいってきました。


わたし「前髪をななめにしたいです!」

美容師「わかりました!」

✂️

美容師「いかがですか?」

わたし「もっとななめ!って分かる感じがいいです!」

美容師「でもこれぐらいで様子をみませんか?仕上げに入るとまた変わりますし」

わたし「わかりました!」


✂️    


美容師「いかがですか?」

わたし「(変わったか?1ミクロンでも変わったのか?)」

わたし「もう少しななめに…」


美容師「これ以上やってしまうとこのスタイル以外出来ませんがよろしいですか?これくらいが丁度いいと思うんですが」



ああもういいよ!!!これでいいよ!!!



美容師「200円引きで650円です!」

もってけドロボー!!!






本来は800円かよ たけーよ

ああ美容師はなぜ思ったように切ってくれないんだ…
結局またぱっつんみたいな前髪。

ななめ要素0だよ…

あーあ。前髪切りすぎたかったな。




美容師「前髪の切り方レクチャーしますか?そうすれば美容院に来る回数も減りますよね」


かいしん の いちげき !
みおみおは たおれた !


えっ!えーー?!来てほしくないように
聞こえるんだけどー!?
また行くよ?!わたしは行くよ???
染めても色入らないし
シャンプーもイマイチだし
前髪もあんまり切ってくれないけど
また行くからね?!笑







この前まだ前髪を切る前に
みやこと友希と江戸東京たてもの園
いってきました〜🏃


遠かった〜
電車で2時間


たてもの園とは何ぞやとお思いでしょう
そのまま たてものが建ってる公園です。
カラぶき屋根の家だったり
明治時代、ちょっと外国要素を取り入れたようなお家だったり
昭和の豪邸ぽい家だったり
千と千尋を彷彿とさせる家だったり
そういうの大好きだから
すごく楽しかった〜♡

f:id:mionmeon812:20160525085507j:image
f:id:mionmeon812:20160525085522j:image
f:id:mionmeon812:20160525085556j:image



銭湯もあったよ
f:id:mionmeon812:20160525085647j:image
f:id:mionmeon812:20160525085702j:image

しぇー
f:id:mionmeon812:20160525085828j:image

f:id:mionmeon812:20160529085626j:image
f:id:mionmeon812:20160529085710j:image

あちょー
f:id:mionmeon812:20160529085753j:image
f:id:mionmeon812:20160529085809j:image


暑くて日差しに体力奪われ
帰りの電車はみんなよく寝てた☺️
楽しかった〜次はどこにいこう(^_^)





f:id:mionmeon812:20160601084755j:image

もしも運命の人がいるのなら
あなたは一体どこで何をしているのかしプリ
f:id:mionmeon812:20160601084820j:image


ロフト行くとシール買いすぎてしまって悩んでいます。おわり。