mion’s blog

うれしい かなしい

祭囃子のそのあとで

 

 

小学生のとき、お腹触ったら、本気で殴られて

わたしが首締められてるのに笑って見てて

ドタキャンばっかりしてきたKちゃん。

つい最近SNSを発見して見てみたら

なんだ幸せそうにやってんじゃん☺️

 

 

 

 

ここで、わたしが好きな漫画ごくせんから

お気に入りの一節を紹介します

 

「いいか!男ってのは 頭じゃねーぞ!

顔でもねぇ!
腕力でもねーし もちろん金でもねぇ!

 

それは ふんどしだ。」

 

 

ふんどしが大事か分からないけど

男はっていうか人は頭でも顔でもないってことが

言いたかったです。

これをKちゃんと関連づけて

何故モテるのか。何故彼氏がいるのか。

をわたしなりに考察してみました。

 

 

ずばり積極性。

モテるには絶対的必要なもの積極性

準備も出来てないのにモテるのは顔がいいんだろうけど

顔では勝負どうかな?って人に必要なものは

23年恥ずかしながら生きてきた訳ですが

積極性という答えにたどり着きました。

答えなんてありませんがみなさんはどう思いますか?

 

答えに辿り着いたところで

モテないんですけどね。

 

 

 

 

もう自暴自棄でアニメに走る最近のわたしはアニ充だし、

普通のプライベートも友達とそれなりに遊んで

そりゃもう楽しいさー!

 

 

みややとdハロ👻🍭

f:id:mionmeon812:20161123102755j:image

 

ことごとく盛れないから

光へ近づいておこぼれ頂戴作戦で

撮ったけど…

 

f:id:mionmeon812:20161123102942j:image

 こんなもんです実力ですこれが。

 

 

f:id:mionmeon812:20161123103213j:imagef:id:mionmeon812:20161123103237j:image

後日自由が丘の予定が雨天のため

歴博、アウトレット、温泉へ

株式会社OBS 社会科見学

くだらないね。(笑)

そこが楽しいけど^_^

 

 

あ、あれ?あんまり遊んでない。

相変わらず登場人物は株式会社OBSメンバー…

 

 

 

 

2016年残り1ヶ月ちょいレッツエンジョイ!

 

おわる