mion’s blog

うれしい かなしい

年の初めに

 

 

明けましておめでとうございます

2017年がやってきました 🌅

 

 

2回目の年女 🐔 🐤 

24歳か〜いや〜 生きたね〜

生き抜いたよね〜

子供のころはもう結婚してるって思ってたな

小さいころのわたし、ごめんね。

なんかあのころの可愛さだけ抜いて

こんなに生きたよ。

東京オリンピックまでには頑張らせてもらうからね、

こんな大人にならないでねって言いたい。

 

 

 

去年はほんとに色々あって

もう毎日が違う日で

ん?言葉変かな。

昨日とまったくちがう今日が毎日やってきて

気持ちも体も追いつかなくて

それを忙しいっていうのだろうか。

 

嫌なこともあったけど

新鮮でわたしが今いる場所も

生きてきた場所も全部それでいいって

肯定してくれる人たちに出会えて

幸せな1年だった(*ˊᵕˋ*)

 

 

そんな人たちを大切にして

今の生活に慣れたら楽しみつつ

仕事もプライベートも

頑張れたらなって思っています。

 

 

今年の抱負は脱YESマン!です。

NOが言える女になりたいです。

見た目からわたしは丸い、すなわち優しく見られがちですが

全然そんなことないから〜

ほんとどうしようもない人間で

でも人に恵まれてここまできたので

みんな幸せになってね。

 

 

 

 

そろそろちがう話をしますか。

クリスマスは毎年恒例の

メリーおブスマスをしてきました🎅 🎉

 

日比谷公園リア充を見物しに

クリスマスマーケット行ってきました。

ただただ混んでいて疲れました。

 

有楽町までイルミネーション見ながら

ルミネでお茶しようとしたら

こちらも ただただ混んでいて

 

 

心身ともに疲れたのでホームな船橋で飲みました。

プレゼント交換楽しみすぎて

めっちゃ張り切ったけど

渡した時の雰囲気微妙だったから(みやこ)

たぶん友達に悪口言われちゃうー😫(笑)

わたし的にはすごく嬉しいんだけど

みやこのプレゼントは難しい🤔

次の誕生日は絶対喜ばせてみせる!!!

もういっそ泣かせてやる!!!

 

2人のプレゼントは

お花とイヤリングですごく嬉しかったよ。

もうお花なんて速攻部屋に飾ったし

イヤリングはほぼ毎日つけてるよ。

耳まじ痛い(笑)

でもすごく嬉しかった〜

ありがとう!

来年もやる!!みんなに彼氏ができても!!(できなくても!!)

 

 

f:id:mionmeon812:20170107223201j:imagef:id:mionmeon812:20170107223247j:imagef:id:mionmeon812:20170107223803j:image

 

 

f:id:mionmeon812:20170107223916j:image

f:id:mionmeon812:20170107224016j:imagef:id:mionmeon812:20170107224132j:image

去年のクリスマスマ。

 TenQまじ楽しかったな。

カップル率99パーセントで

なんか無駄に騒いで

最終的にカップルに写真撮ってもらったっけ☺️

 

 

 

 

締まらないけどみなさん良いお年を!

 

f:id:mionmeon812:20170107224441j:image

ウルトラハイパースーパーバンダム級キューティーはれちゃん。

 

 

おわり。