mion’s blog

うれしい かなしい

れっつにゃ〜🐱☆

 

 

 

「ゴキブリはメス3匹が集まると

子供を産めるらしい。」

 

友達の突然の発言を理解するのに時間はかからなかった。

 

 

 

その場にいた友達というのは

奇しくも3人、そして孕むという2文字からは

あまりにかけ離れたそれであった。

 

 

そして次に放つわたしの言葉に

旋律が走る

 

 

「うちらもメス、3人、だよ」

 

 

 

 

こんなに怖い話聞いたことがない。

本当に心のそこからゴキブリに生まれなかったことを

親に感謝し、そっと涙を流すのであった。

 

 

 

 

 そんなことよりブログを長い間放置しすぎて

草生えまくりだよ〜

抜かなきゃ抜かなきゃ〜

というわけで最近はUSJに行ったり

TDSに行ったり、おばさんはしゃいじゃったよ〜

そして慣れない充実感に体が付いてこれず

風邪引いちゃったよ〜😷😷

 

 

f:id:mionmeon812:20170626011322j:image

 住吉大社に行って、初路面電車ガタゴト乗って

 

中之島公園行って薔薇見てきた⸜( ' ᵕ ' )⸝*🌹❤️🌹❤️

ちょいちょい京成バラ園で作られた薔薇が出てきて

まさかこんな西に身近な名前が登場するなんて

思ってもみなくて感動した。

f:id:mionmeon812:20170626011737j:imagef:id:mionmeon812:20170626011807j:imagef:id:mionmeon812:20170626011829j:image

f:id:mionmeon812:20170626011927j:image

f:id:mionmeon812:20170626011957j:image

ぱぁ🌼🌸🌼

 

 

 

 

次の日USJ    🎠🎡🎢🎪🔮

 

f:id:mionmeon812:20170626012154j:image

 

買っちゃった〜

買っちゃったよ〜

 

f:id:mionmeon812:20170626012238j:image

 

ローブ❤

1まん4せんえん‥💸💸💸

 

 f:id:mionmeon812:20170626012509j:image

f:id:mionmeon812:20170626012419j:image

 

 ちな帰ってきてから家に干しっぱなしだよ

f:id:mionmeon812:20170626012602j:image

 

 

この旅行のときみやや風邪ひいてて

辛そうだったしテンション低かったし

すぐ寝ちゃってたけど

泣き言言わなくてえらいなぁって思った😶

わたしは辛いとすぐ口に出しちゃうからさ笑

 

ゆうきはバラ園のこと事前に調べてくれてて

ここはほんとに言ってよかったと思ってて

まじ感謝してる。泣いた〜( ˙ᵕ˙ )

 

わたしに持ってないものを備えてる2人とだから

こんなに続くんだねぇ

ほんといつもいつもありがとぉ〜🙏

 

 

ちな冒頭のゴキブリの件はこの3人で話してたんだよ〜くだらね〜〜でも好き〜〜

 

 

 

 

じゃあよかったらTwitterのフォローと

インスタグラムのフォローよろしくね〜Bye⸜( ' ᵕ ' )⸝*(けみおくん風)