mion’s blog

うれしい かなしい

笑いすぎて

 

 

ディズニーのヴィランズの中に

ハデスってキャラクターがいることは

みんなご存知だと思うんだけど

一応紹介するね

 

f:id:mionmeon812:20171030214454j:image

 

こいつなんだけど

やっぱり誰やねんってなるよね。

わたしも最近知って何に出てるかは

ちょっと分からないから

それぞれでググってカスって感じなんだけど、

まぁこいつがね

シーのヴィランズハロウィンに出てて

「笑いすぎてめいかい行き〜?」 

って言っててわたしはずっと

めいかいって明海って書くのかと思ってて

浦安の地名かよって思ってたんだよね。

 

そしたら冥界、すなわちあの世って意味なんだけど、

知ったときびっくりだよね

何、物騒なこと言ってんだよ

てかお前誰だよ みたいなね。

 

 

 

そんなこんなで最近はもう色々あって

台湾行ったり

ディズニー行ったり

ベネチア(自由が丘)行ったり

24歳を満喫しています。

 

 

台湾はね〜暑かった〜〜

湿気半端ねえ〜

でも人は優しいしご飯も美味しいし

めちゃんこ楽しかったなぁ 🌺

ただ市バスの焦り具合と

バイクの多さにはビビったね。

だって乗ってないのにドア閉めるんだよ?

しかもめちゃんこ早いの。

死、感じたよ。冥界行き〜?つって。

 

 

あと千と千尋の神隠しの舞台となったと言われる!言われる!

九份にも行ってきたけど

暑いし臭いしもう行かないかな〜

綺麗だったし一度は行けてほんとによかったけどね☺️💕褒めてるからね!

 

 

 

あとは飛行機の中で

みやこが騒いでてすごいやかましかったな〜

え、なんでそんなに怖がるの

怖さって伝染するからやめてって。

 みやこと飛行機乗る人気をつけてね☺️笑

 

 

 

でもみやや、一回も怒らなかったし

平和に旅が出来てほんとよかった!

大人になったね!はやく彼氏つくってね!

 

1番の思い出はホテルのVIPラウンドで

ずっとお菓子食べてたことかなぁ

無料で飲み物とお菓子食べ放題でね、

でもすごくおしゃれな入れ物に少ししか

入ってなくてね、わたしたちが

たくさん取ってはホテルの人が

また詰め替えてわたしたちが取って、って

いたちごっこしてたんだ🐶

 

f:id:mionmeon812:20171030215757j:image

 

そんなラウンジでの1枚。

 

こちらは九份

 f:id:mionmeon812:20171030220246j:image

f:id:mionmeon812:20171030215424j:image

 

 いい感じの町並み。

f:id:mionmeon812:20171030215458j:image

 

 

若い頃に旅をしないとね〜

楽しい夏の思い出になりました(*´˘`*)🍌🌻☀️