mion’s blog

うれしい かなしい

呆れるほどにそうさ側にいてあげる

読んでいる人がいるか分からないけど

この度兼ねてからお付き合いしていた方と

5月20日に結婚しました💐💍

 

令和婚〜👰

 

 

過去のブログ読んでると

結婚のけの字もないけど、

顔がタイプで優しくて趣味が合って

わたしのこと好きでいてくれて

平凡な日々に笑い合える人と付き合えたら、

って、ちょっと望みすぎかなぁって

思ってたけど

本当に出会えた💓

逃げ恥見てから眼鏡の人が好きで

痩せてて好きな音楽似てて

好きってたくさん伝えてくれて

笑うことも増えた🐷

 

本当に幸せぇ〜🥰

友達に伝えたらみんなおめでとうって言ってくれて

こんな幸せなことない🥰🥰

 

そして令和婚だけじゃなくて

授かり婚なんですね〜

 

 

一部の人にしか言ってないけど☺️

4月に発覚した時は

びっくりして泣いたなぁ。

生理こないことって人生で1回もなくて

ストレスがかかっても

絶対に早くきちゃうタイプだから

1週間過ぎて来なくて

あ、これはと思ってすぐ検査薬使ったら

早くやりすぎて反応しなくて

10日目くらいでもう1本使ったら

反応があって、

創くんに言ったら喜んでくれた☺️

 

何回か避妊しなかったけど

その度に生理がきて

ちょっと落ち込んでって繰り返してて

わたしが原因かなぁって。

内膜症で生理も重くて先生にはピル飲むか

早く妊娠しなさいって言われてたから。

 

でもそれでも妊娠するって

実際自分の中に赤ちゃんがいるって思うと

不安が強くて

不安9の嬉しさ1みたいな。

わたし精神ほんとーに子供だし

まだお母さんみたいになる自信ないし

ってぐるぐる考えたけど、

日が経つごとに受け入れるしかないし、

自分ひとりの体じゃないし、

気づいたら食べ物気にして

サプリ飲んで

病院でエコー見るのが楽しみで、

産まれたあとのこと考えると

幸せしかないなぁと思うことに気づいて

いっちょお母ちゃん頑張りますか〜

ってモードに今は入っております🙌

何より創くんがおじちゃんになる前に

子供が出来て良かった👶

学校の運動会頑張ってほしいからね🙌

 

 

幸せを自分で崩さないように

大切なものを大切にしよう☺️

 

 

というわけでこれからもよろしくお願いしまーす🌸