mion’s blog

うれしい かなしい

ディズニーハロウィン☆



天高く馬肥ゆる秋



素敵〜
秋ってほんとにいい季節ですね〜

お久しぶりです。みおブログです。



新鮮なネタが入ったのでそのときのお話させてください。






9月中旬、この日は強めの雨と
秋らしい肌寒さ。
しかも風邪気味。



そんなコンディションの中行ったのは

アイスモンスター


ご存知でしょうか。
台湾が満を持して
我ら日本に持ち込んだこのモンスターを。


モンスターと聞いてなんやなんやと
野次馬魂が燃え上がりますが
ようはカキ氷です。
夏に食べるあれです。


カキ氷を食べにいきました。
寒い強めの雨の中。
コンディションより食欲が勝った。
よくある話であります。



この日の相方は食いしん坊仲間のみやこ

f:id:mionmeon812:20150928185738j:image
どすこい!

実際はもっとカワイイよ。



夏は連日何時間も待ち時間がでるほど
と聞いていたので
覚悟をしていざ表参道へ。




みなさんなの御察しの通り

空いておりました〜

スタッフさんが軒下で呼び込みしてるレベルでした〜







f:id:mionmeon812:20150925132627j:image
わたし:コーヒー
みやや:マンゴー

甘くて濃厚でとてもおいしかった😋


わたしは知覚過敏なので
歯では食べれずに舌と上顎ですりつぶして
カキ氷を食べるタイプです。

もさもさ食べています。


食べています。

……


…多い


そう。このモンスター見た目通り多いのです。
それに加えてこの濃厚さ。
漫画でよく見る「うっぷ」とはこのことであります。






完食したい一心で食べました。
が、やっぱり強い
満を持して入国しただけある。


残っちゃいました。
ごめんなさい。もしよければハーフサイズ作ってください。



f:id:mionmeon812:20150928190530j:image

申し訳ないので綺麗にしてお返ししました
とんだ悪ふざけですね。
ごめんなさい。店員さんごめんなさい。
台湾もアイスモンスターも大好きです。
今後はメニューにフライドポテトや
おせんべいを入れて欲しい所存であります。





アイスモンスターを食べると
どうしてもラーメンが食べたくなります。
あのでかいカキ氷のあとに
ラーメンを食べました。替え玉2玉おかわりしました。
しあわせ。美味しかった。しあわせ。



お腹もひと段落して向かった先は





雨降ってましたけどね、結構強めの。
でもディズニーハロウィンが大好きなので
アフ6でいっちゃいました(=゚ω゚)ノ


f:id:mionmeon812:20150928224320j:image

ディズニーハロウィンっていいですよね〜
なんかいつものディズニーより
さらに浮世離れしてる感じで
現実のことなんて全く忘れちゃいます。



全身仮装日だったみたいなので
写真を一緒に撮ってもらいました!


f:id:mionmeon812:20150928225613j:image

シビアな対応も多く、世知辛ぇ。


何か並びたくて

ハッピーなことに
ジャックと同じ車に乗れました☺️☺️

f:id:mionmeon812:20151001234700j:image

ハッピー!
ハッピーハロウィン!





雨降ったってディズニーは楽しい!
ディズニーハロウィン大好きです👻💞






f:id:mionmeon812:20151009205342j:image
本日のナイスワン📷
タイトル【ベネツィア佐々木希






f:id:mionmeon812:20151009205740j:image
f:id:mionmeon812:20151009205728j:image
f:id:mionmeon812:20151009205322j:image
おハゲとむきたまご。