mion’s blog

うれしい かなしい

2017-01-01から1年間の記事一覧

うれしい

昔昔、ワンスアポンアタイム、、 っていちいち英語で言っててうざいねすいません。ワンス終わっちゃうね〜寂しいね〜 2文字で話がそれてしまった。 昔、わたしが小学生の頃、 バレエを習っていたんですよ。 バレリーナの方のバレエね。 これほんとに嫌いでさ…

笑いすぎて

ディズニーのヴィランズの中に ハデスってキャラクターがいることは みんなご存知だと思うんだけど 一応紹介するね こいつなんだけど やっぱり誰やねんってなるよね。 わたしも最近知って何に出てるかは ちょっと分からないから それぞれでググってカスって…

れっつにゃ〜🐱☆

「ゴキブリはメス3匹が集まると 子供を産めるらしい。」 友達の突然の発言を理解するのに時間はかからなかった。 その場にいた友達というのは 奇しくも3人、そして孕むという2文字からは あまりにかけ離れたそれであった。 そして次に放つわたしの言葉に 旋…

年の初めに

明けましておめでとうございます 2017年がやってきました 2回目の年女 24歳か〜いや〜 生きたね〜 生き抜いたよね〜 子供のころはもう結婚してるって思ってたな 小さいころのわたし、ごめんね。 なんかあのころの可愛さだけ抜いて こんなに生きたよ。 東…