mion’s blog

うれしい かなしい

格付けされるバンドマンツアー2016




人のこと見た目で判断しない
ってほんとにその通り!


…なんだけど
無理だよね。
見た目で判断しちゃうよね。


例えて言うと
かっこいい人には地元教えるけど
そうじゃない人には住んでる県までしか教えないよね。


ああ残酷
世界はこんなにも残酷。



かっこいいからっていい人とは限らないのにね。
そうじゃない人だって会話が続くように
聞いただけだよね?でも教えない。
こっちも聞かないから。





だから何?



っていう。笑


今日しみじみ思ったんだ
人を見た目で判断してるなぁって。
よくないよね。でも脳が遺伝子レベルで
住んでる県までしか教えちゃダメ
っていうんだもん
遺伝子については仕方ないよねー
DNAだもんーああ逆らえない逆らえない。
これからも、わたしは
人を見た目で判断し、
一喜一憂することでしょう。
そのときはブログにかくから読んでね。





はい。って訳でこの前カナブーンの
格付けされるバンドマンツアー2016に
いってきましたっ👏♡
みややと一緒だよ〜
武道館、Zeppと今回の幕張展示場9〜11
3回目のカナブーンライブ


久しぶりに登場のみやや
最近遊んでなかったねー


f:id:mionmeon812:20160427080936j:image

久しぶりに会ったら
みややの頭にしんちゃんがいた。
気付いたらわたしの頭にも。
パラサイトしんちゃん🐘
(ゲーセンでとった)



でもわたしは気付いた
確かにしんちゃんをつけたまま
カナブーンに会えば
こっちを見てくれるかもしれない
でもしんちゃん頭につけた女を
メンバーは好きになるか?!っと。

答えは満場一致で
「しんちゃんつけててもつけてなくても
メンバーがわたしたちに恋することはない!」


しんちゃんごめんね🙏
こちらの力不足でした。




改めてしんちゃんを装備して
魅力が20上がったところで
いよいよ参戦。



のはずがチケットがなくなるというハプニング笑
なんだそれー笑
まだ渡さなきゃよかったー笑
でもすっごくすっごくいい人がいて
チケットはまたわたしたちの手の中に。
日本にもまだこんなにいい人がいるんだね😊
置いた場所になかったときは
心臓飛び跳ねたよ笑
ここまできてー!??って。笑



無事入場できてびっくり。
展示場9〜11って聞いてたから
もうそりゃ広くて広くて
カナブーンなんて本物のカナブンくらいにしか
見えないんだろうなぁって思ってたら
展示場9しか使ってなかったらしくて
意外と狭くてよかった割とよく見えた🤗💕

これがメンバーにとっていいことかどうかは
ちょっと微妙だから申し訳ないけど
わたしはそんな気持ちでした。
真ん中の前のほうは相変わらず
わっしょいわっしょいしてて
近寄れなかったけど端っこのスキスキゾーンにいました。


カナブーンに出会って1年半くらい
初めて聴いたシルエットでトリハダがたった
今も大好きな歌
ダイバーも好き。この2曲は
当日もセトリに入ってて嬉しかったなぁ。
やっぱりシルエットはNARUTOのイメージが強くて
歌詞も比喩的にNARUTOがはいってて
すごくいいなって思う
落ちこぼれてたナルトが成長してく途中で
努力、友情、絆を知っていく感じが
とても伝わってくる。疾走感もすごく好き。
ぽよちゃん天才



新しいアルバムからの選曲が多い中
昔の曲も入っててよかったな。
わたし的にドッペルからもっとあってもよかったけど。
やっぱりテンション上がるね☝︎☝︎



色々言って今も好きなアーティストは?
って聞かれたらカナブーンって言うし
やっぱりカナブーンが好き。
伝えること少なくなってきたと思うけど
鮪さんが初心を忘れずにって言ってたから
きっとまだまだ鮪さんの中には
何か眠っているはず。目覚めてー笑



ライブも行きたいし
音楽を純粋に楽しむ鮪さん、カナブーンの
次の曲に期待が募ります。





最後に絶妙な光加減で盛れた写真

f:id:mionmeon812:20160427103705j:image
f:id:mionmeon812:20160427103723j:image


わたしがわたし盛れたね?ってみやこに言ったら
みやこもわたし盛れてるねって言ってて
お互いの顔は一切見てなかったっていう。笑
そんなノリがわたしは好き。



おわり。