mion’s blog

うれしい かなしい

ちな焼肉は食べれる

 

人生の楽しみって何?

それぞれあるよね

 

ゲームとか漫画とかSNSとか

ノーミュジックノーライフとか。

 

 

わたしは生に従順なので

食べること、寝ることが

楽しみです。

 

 

だがしかし

今は食べ物がおいしくない〜

大好きな煮物も唐揚げもサラダも

パスタも食べてもおいしくない〜

 

f:id:mionmeon812:20190531133800j:image

 

こういうことよ

 

f:id:mionmeon812:20190531133824j:image

 

 

グールになってしまったのか😢

となりの人が食べているカレーが臭いのよー

人生の楽しみの半分が無くなりましたけども

今日も生きています。

 

 

楽しいことしたいなー

ディズニー行きたいなー アトラクション🙅‍♀️ダメ

体疲れたー

マッサージ🙅‍♀️ダメ

ライブ行きたいなー

危ない🙅‍♀️ダメ

お寿司食べたいなー

生魚🙅‍♀️ダメ

暑いなー

アイスコーヒー飲みたいなー🙅‍♀️ダメ

 

生き地獄じゃーー👹

我慢が多すぎるんじゃーー

 

 

SMAPのらいおんハートとオレンジ聞くだけで

涙が出るくらい感情的になっています毎日です😢🍊

情緒不安定とはこのこと。

わたしはハイになることが多い方です。

 

 

 

 

家に帰りたーい

ベッドで寝たーい

でもトイレ近くて深夜眼が覚める🚽

 

 

いやーこれ1年続くの?

頑張れー頑張れー😭🙌🙌

 

これが女の生きる道、、

というかわたしの生きる道、、💃