mion’s blog

うれしい かなしい

さぁ踊ろうぜ






ども!どもどもども〜!!
みおブログで〜すっ



【前回までのあらすじ】

ーーとうとう今はまっている
アニメを友達に紹介。
推しキャラを教えた友達の反応はーー?!




第14話   「みおはやっぱりB専だね!!」


ーー☆  大胆不敵!





友達に言わせてみれば
わたしは、やっぱりブサイクが好きらしいです。
やっぱり?!
やっぱりって何だろう。笑

昔はイケメンの隣にいる
ちょっと残念な人が好きだった、、
今は普通にイケメンが好き。
この事実をここに書き記しておこう。





さぁ茶番はここらへんで終わりにして、

11月は予定が結構あって楽しかったな👏🏻💓
この前は卒業式ぶりに専門の友達
5人が勢ぞろいヽ(;▽;)ノ
早めの忘年会してきました🍻




あ〜たのしかった〜
喋った。喋った。


オタクのきもいところは
自分の意見を押し付けるところだと
空知さんが言っていました。
その通りですね。
そんなわけでわたしはきもいオタクということで大丈夫です。


f:id:mionmeon812:20151202135503j:image
f:id:mionmeon812:20151202135609j:image


久しぶりにプリクラなんかも
撮っちゃったりして
f:id:mionmeon812:20151204010505j:image

f:id:mionmeon812:20151212005000j:image
楽しそうな雰囲気がこっちにまで
伝わってきます!
レンジャーやりたかったんだけど
ポーズ指導してたら
撮影になってたってやつ。
ちゃっかりカメラ目線だけど笑



くー今夜は最高☆
トリマーになったことは後悔してるけど
みんなに出会えたことは
とても感謝しております🙏
居場所があってよかったー😭




結局まだ辞めるって言えないし、、
わたしの人生って





おそまつ!
f:id:mionmeon812:20151217123953p:image