mion’s blog

うれしい かなしい

お手を拝借 🙏

 

 

どうも。旅行が恋しくて

最近はおーいお茶の濃い味飲んで

あーだこーだ言った台湾に

思いを馳せています。

 

カテキンをたくさんとって元気元気

\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

はぁ〜仕事やめたいわ〜

何かなぁ〜

同じ場所にいるの飽きたわ〜

っていうか自分無能すぎて笑み。

仕事出来る系じゃないもんね、

ご覧の通り🤤

 

仕事中考えてることと言えば

とりあえず帰る時間へのカウントダウンと

お昼もしくは夕飯何食べようかなぁと

休みまでのカウントダウンと

 

って、しょーもな笑

 

 

しょーもない24歳だよねー

子供の頃の思い描く大人とちがーう。

 

責任なくて簡単で高収入の仕事に就きたいなぁ

公務員になるかぁ

ぶっ飛ばされるからやめよう。笑

 

 

スマホでエン転職を片手に

今日もパソコンかたかた打ってます💻

 

こちらからは以上です

( ̄^ ̄ゞ